活動日誌

ホーム の中の 活動日誌 の中の 演説会・選挙応援 の中の 宇治市、城陽市、京都市で訴え/名古屋市で演説会

宇治市、城陽市、京都市で訴え/名古屋市で演説会

 自宅を朝出て、京都府南部へ。市田さんの候補者カーに乗り込み、宇治市、城陽市で昼食をはさんで8カ所の街宣。14:30に降りて京都市内に戻り、大河原候補者カーに乗り込んで2か所で候補とともに訴え。

 平日昼間にもかかわらず、どこもたくさんの方が参加してくださり、なんとしても勝利をの思いがビンビン伝わってきます。

 夕方の新幹線で名古屋へ。中村区でのすやま個人演説会。会場はあふれんばかリの参加者ですごい熱気でした。

 大河原候補も須山候補も当落線上で激しく競ってます。これからのがん張りが勝負を決める。ガンバロー。

ページ最上部へ戻る