活動日誌

ホーム の中の 活動日誌 の中の 社会保障・障害者・教育・文化 の中の GW始まる/フルイミエコ展

GW始まる/フルイミエコ展

 富山駅前のホテルを朝出て、新幹線を金沢で乗り換え、京都に帰りました。GW初日とあって金沢駅も京都駅もごった返していました。金沢駅では新幹線から降りたら、地元TVのカメラ二台が観光客の列を撮っていました。

 IMG_4556.JPG京都駅について、地下鉄北大路駅近くの御池画廊で開催中の「フルイミエコ展 ~内なる庭から星天へ」へ。丁度、フルイさんもおられて、お話しを聞きながら鑑賞。今回は猫を描いた作品が多くありました。猫のちょっとしたしぐさをとらえた絵は猫好きならでは。

 とても癒される個展です。明日まで。

 

ページ最上部へ戻る