活動日誌

ホーム の中の 活動日誌 の中の 選挙 の中の 名古屋氏西区で街宣/静岡市で山下副委員長

名古屋氏西区で街宣/静岡市で山下副委員長

IMG_0127.JPG 京都を朝出て、午前中は名古屋市西区で3ヵ所の街頭演説。「暮らしに希望を三つの提案」の三枚のパネルを紹介しながら訴え。

 鷲野前県議、青木前市議もご一緒で、どの場所にも後援会の皆さんらが一緒に宣伝してくださいました。地方選での悔しい思いを参院選ではらそうと奮闘が始まっています。ありがとうございます。

 静岡市に移動し、14時から山下副委員長を迎えての演説会。統一地方選で静岡市葵区から初当選した鈴木節子県議が司会。「県議会議員の鈴木節子です」と挨拶するだけで大きな拍手でした。

 IMG_0128.JPG会場一杯の参加者に鈴木ちか選挙区予定候補と共に決意表明。山下さんが一時間たっぷり、暮らしに希望の三つの提案に込められた国民の思いや日本共産党の反戦平和の歴史を語り、大いに盛り上がりました。

 出口で挨拶すると興奮状態で握手を求めてこられる方が次々。よし、やるぞ!と元気のでる演説会になりました。の三つの提案に込められた国民の思いや日本共産党の反戦平和の歴史を語り、大いに盛り上がりました。

ページ最上部へ戻る