活動日誌

ホーム の中の 活動日誌 の中の 演説会・選挙応援 の中の 山口県オンライン演説会

山口県オンライン演説会

 DSC02404.JPG今日の午後は山口県の皆さんとのオンライン演説会でした。当初県内2ケ所での街頭演説会の予定でしたが、コロナ禍の下でオンライン演説会に切り替わりました。
 私は広島育ちですが、父の仕事の関係で、生まれたのは山口県の旧徳山市。先日の米軍岩国基地の調査を踏まえて質問したことの報告もしたかったし、直接お邪魔できなかってのは残念。でも、オンラインで県内のお茶の間や事務所で聞いていただけました。
 DSC02386.JPG最初に3人の衆院選予定候補の皆さんが決意。山口2区の松田一志さん、比例中国ブロックのすみより聡美さん、そして大平よしのぶ前衆院議員。続いて私がお話ししましたが、カメラに向かって長い時間お話しするのは、反応もわからず、なかなかなれません。それでもがんばってお話ししました。

ページ最上部へ戻る