活動日誌

ホーム の中の 活動日誌 の中の 演説会・選挙応援 の中の 三重県いなべ市議選

三重県いなべ市議選

  DSC_0543.JPG京都を朝出て、今日告示の三重県いなべ市議選の応援に行きました。日本共産党から現職のきぬがさ民子、岡つねかず両候補が立候補。一人はみだしの少数激戦です。
 きぬがさ候補の第一声で挨拶した後、岡候補、きぬがさ候補とそれぞれ街頭から訴えました。四人の子育ての経験を活かし、皆さんの願いを市政に届けてきたきぬがさ候補。
 きぬがさ民子.jpg介護体験を原点に高齢者,障がい者と家族の笑顔を目標にがんばる岡候補。必ず二人そろって押し上げてくださいと訴えました。近隣の自治体から党の議員の皆さんが応援にきています。ガッツポーズでパチリ。
 終了後、車で桑名駅まで送ってもらい、東京へ。少し時間の余裕があったので、お昼は「そうは桑名の焼き蛤」で有名な、焼き蛤をいただきました。美味。(*^^)v

ページ最上部へ戻る