活動日誌

ホーム の中の 活動日誌 の中の 荒瀬隆造油彩画展/黒部市へ

荒瀬隆造油彩画展/黒部市へ

 荒瀬さん.jpg荒瀬隆造さんの油彩画展を鑑賞。コロナのため4年ぶりの開催で、荒瀬さんとお会いするのも久しぶりです。静物画とフランスの風景画が中心。いつもながら澄んだ空気、ガラスや果物の質感を見事に描かれてます。京都市の北大路イオンの東側の御池画廊で14日まで。ぜひ、足を運んで下さい。
 荒瀬さんは、私の田舎である広島県三次市出身。一つ違いと思っていたら同い年で、私のいとこと三次高校の同級生だと判明し、しばし三次談議に花が咲きました。
 その後、明日の富山県黒部市議選の長谷川けいじ予定候補の第一声に参加するため京都駅へ。到着すると、人身事故のため特急サンダーバードがストップに。結局、二時間遅れで動き始めました。やれやれ。

ページ最上部へ戻る