活動日誌

ホーム の中の 活動日誌 の中の 演説会・選挙応援 の中の 長野で街頭演説会/愛知で須山候補と

長野で街頭演説会/愛知で須山候補と

  大宮駅前のホテルを朝出て最激戦区の長野県へ。長野駅につくともう30度でしたが、車で約一時間は知り、最初の街宣場所、白馬村に入ると23度!爽やかです。続いて大町市、池田町で街頭演説会。どこでもたくさん集まって下さいました

 14:30からは長野駅前で志位・岡田・又市と三党そろい踏み街宣。2000人が集まったとのこと。なんとしても勝つぞ!

阿久比町.jpg 夜は大激戦の愛知県へ。阿久比町、東海市の二ヶ所で須山初美選挙区候補の個人演説会で訴え。いずれも市民団体の方々が応援弁士に立ってくださいました。須山さんは永年奮闘してきた党員・支持者の奮闘とともに、市民と一緒にたたかう画期的な選挙の喜びを語りながら、必ず勝利する決意を語りました。

 終了後、出口で一緒に握手に立つと、参加者の熱気がすごい。須山さんの手を強く握って「絶対に勝とう」「電話かけしてるからね」など声をかける人がたくさんいました。広げに広げて、必ず勝利・躍進を!

ページ最上部へ戻る