活動日誌

ホーム の中の 活動日誌 の中の 演説会・選挙応援 の中の 愛知県豊川稲荷で初詣宣伝

愛知県豊川稲荷で初詣宣伝

   IMG_0061.JPG三が日も最後になりましたが、今日も温かい日差しのいい天気でした。京都を朝出て、愛知県豊川市の豊川稲荷での初詣宣伝に参加しました。

 衆議院愛知15区のくしだ真吾、14区の金原のぶゆき両予定候補、しもおく奈歩愛知県議、豊橋市議団、豊川市議団、蒲郡市議団、新城市議団、豊橋や豊川の党支部のみなさんがご一緒のにぎやかな宣伝になりました。

 豊川宣伝.jpg宣伝の後、少しだけ境内を歩きましたが、すごい人出です。「稲荷」といいますが神社ではなく、正式名はむ豐川閣妙嚴寺という曹洞宗のお寺です。参道には稲荷ずしのお店がたくさんあり、お昼時だっことこもありたくさんの方が並んでおられました。

 

 

ページ最上部へ戻る