活動日誌

ホーム の中の 活動日誌 の中の 演説会・選挙応援 の中の 愛知、三重で事務所開き

愛知、三重で事務所開き

愛知事務所開き2.jpg東京を朝出て、午前中は愛知県で、午後は三重県で参院選挙勝利へ比例代表と選挙区の事務所開き。愛知では、すやま初美選挙区予定候補、本村衆院議員、武田参院議員、島津前衆院議員と共に、三重では、中川選挙区予定候補と共に決意表明しました。統一地方選をたたかった議員や候補者の皆さんもたくさん参加。

 「新しい議席や前進もある一方、悔しい議席後退もありました。しかし、選挙戦の中で安倍さんの政治を変えてほ三重事務所開き.jpgしいというたくさんの願いが寄せられたことは揺るがぬ確信です。自公などが『国政の問題は関係ない』と逃げる中、十分に国政への怒りを得票と議席に結び付けられなかった自治体もありました。しかし、参院選挙では逃げることはできません。連続選挙のゴールの参院選で、この間寄せられた声をすべて集め、安倍政権サヨナラの審判を下そう」と訴えました。

予想される告示日の7/4まで、今日を含めて土日は7回。私の担当地域は10府県で、党の地区委員会は63あります。全力で駆け巡りますが、時間的限界もあります。一期一会、一回一回の訴えが真剣勝負。

 がんばりぬきます。

ページ最上部へ戻る