活動日誌

ホーム の中の 活動日誌 の中の 選挙 の中の 参院選10日目/長野

参院選10日目/長野

 DSC01952.JPG朝、名古屋の宿舎を出て特急で長野県へ。終日、信州の箕輪町と諏訪6市町村(岡谷市、下諏訪町、諏訪市、富士見町、原村、茅野市)をまわりました。箕輪町のスタンディング宣伝からスタート。比例代表候補の有坂ちひろさんをはじめ、ながせ由希子党県書記長、もうり英子県議、小林伸陽前県議らとともに、各地で「比例代表で共産党への支持を広げ4期目の国会へ、選挙区は野党統一候補の羽田雄一郎さんを勝たせてほしい」とうったえました。
 DSC02013.JPG信州は涼しく過ごしやすい1日でしたが、途中から雨に降られた場所も・・・それでも各地でたくさんの人にあつまっていただき、宣伝にも参加していただき、ありがとうございました。
 最後に茅野市での街頭宣伝でうったえ、今日の宣伝は無事に終えることができました。
 が、東京へ向かうために駅に行ったところで、異変が・・・午後におきた事故の影響で、中央本線がストップ。運行再開の目処もたたない様子のため、急遽、車で長野市まで送ってもらい、新幹線で東京へ着くことができました。14日は静岡、愛知へ。(スタッフ)DSC02044.JPG

ページ最上部へ戻る