活動日誌

ホーム の中の 活動日誌 の中の 選挙 の中の 県議選勝利へ静岡市で集い

県議選勝利へ静岡市で集い

IMG_1743.JPG  静岡市の日本共産党と後援会の「新春の集い」での1時間の講演終了。県会議員空白の克服に挑むもり大介さんと一緒に訴え。昨年の参院選で選挙区区候補として一緒に闘ったもりさん私も訴えに力がこもりました。

 宿舎で講演の詳しいメモを作ったのですが、USBのみに記録して議員会館で印刷しようとすると、USBに不具合が生じ読み取り不能に !! 新幹線車内で、メモの内容を思い出して簡単なメモを作りました。やれやれ。

 終了後、京都へ。今日は府党会議。これまで書記長を務めた細野大海さんが新たに中央委員会の任務に就かれることから、歓送会を兼ねた府常任委員や地区委員長による交流会。新書記長には金森さんが就任されました。細野さん、ご苦労様!フレッシュな新常任委員会いいぞ!

 その後、東京へ。明日は衆院予算委で笠井さんの基本的質疑です。

ページ最上部へ戻る